
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/04/6 Sun) 旅先にて

Posted by ストレートマン on 06.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
ここに来て練習不足気味。
4月から客先に派遣されることになり、
勤務時間が不規則になってしまったのも原因ですけど。

せっかくの休日。
家族4人で大阪に1泊旅行に出かける際、ジョギンググッズを持って出かけました。

宿泊した翌日、
ホテル近くの住之江公園の周辺をジョギングしました。(5km)

土地勘がないだけに、信号が多くてどこを走っていいのか分かりませんでしたが、
気分転換にもいいですね。

住之江公園の護国神社の桜も満開でした。。。

住之江護国神社
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/22-ff5dc678
