
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

大麻ジングルベルマラソンの結果。 疲れたっス~。

Posted by ストレートマン on 23.2008 マラソン 10 comments 1 trackback
行ってきました~。大麻ジングルベルマラソン。
結構疲れたので詳細はまた今度、、、ということにして、

結果は、43分56秒(実はまだ動いてたので、多分・・・です)
またまた自己ベスト更新ならず!です。(順位は62位)
羽ノ浦→神山→大麻、とタイムが少しずつ落ちています。。。(涙)

しかし今日はいろんな人に会えて良かったですね~。

いつも背中を追いかけることになっているちゃーたろーさん
神山もご一緒させていただいたちゃーたろーさんのご友人、
初対面じゃないようですが実は初対面のきよこさん
いつもブログを拝見させていただいているサキさん
憧れのGARMIN 305を触らせていただいた泡るんさん
あとは~
四国のてっぺん酸欠マラソンで知り合ったナットさんのご友人のtaruさん、
ちょくちょく大会で一緒になる、昔一緒に草サッカーをやってたEさん、

いいなぁ、ランナー繋がりって・・・。
みなさん、ありがとうございました!!


う、ヤバい。早く年賀状を仕上げなければっ!


■今日のシューズ
ミズノ WAVE リボルバー

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事

▶ Comment

今日はありがとうございました!
お昼までご一緒できて楽しかったです♪
本当に、こうやって繋がっていくのが楽しくてしょうがないです。
那賀町、まんのうでもよろしくお願いします!
まんのうでは監督業もあって大変だと思いますが頑張ってくださいね~。

あ、私も年賀状っ…!!
2008.12.24 00:05 | URL | きよこ #- [edit]
おつかれさまでした。
やっぱりコースはタフでしたね。。。
ストレートマンさん 入りがすごく速くて見えてから追いつくまでも時間かかりました。。。

次は練習会ですよ!ご都合はいかがでしょうか?


2008.12.24 07:05 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
こちらこそ! ありがとうございました。
やっとお話できて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いしますね~
2008.12.24 08:28 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
最初飛ばし過ぎましたかね~。
今年の大会は終わりですが、次々に予定を決めているので、終わったという気がしませんよね。
練習会、多分OKです。
2008.12.24 08:32 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
スタート前に始めてお会いできましたね。でもほんとに顔の輪郭くらいしかわかりませんでした。スイマセン。
すばらしい成績ですね。この坂ならタイムが下がっても仕方ありませんよ~。次はフラットな大会で更新を狙ってくださいね。
また次の大会で宜しくお願いします。
2008.12.24 08:33 | URL | サキ #- [edit]
いやぁ、前半飛ばして登りで力尽きる、、、というかっこ悪いレース展開でした・・・。
また今度お話できれば、と思っています。
宜しくお願いします。
2008.12.24 08:37 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
みなさん大会に沢山参加できてうらやましい限りですが...
指をくわえて見てる事が多いですが気分は仮想で参加しているつもりです。が...大会気分を味わえないのが残念~
ところでそろそろGARMIN 305いっちゃいますか!?


2008.12.24 18:58 | URL | eddie_robin #- [edit]
そうですね~。日曜日に参加できればいいのですが。
その分出場したときの"爆走"がある意味怖いです(笑)。
GAMIN,そうっすね~。そろそろですよねー。
昨日なんか時計みないで走ってましたから(苦笑)
2008.12.24 22:12 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
昨日はどうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
またいろいろな所でお会いできるの楽しみにしています。
2008.12.24 22:33 | URL | taru(donguriblack) #- [edit]
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんっとに声をかけてもらわなかったら、脱落してたと思います。
また"デッドヒート"できるといいですねっ。
(ハーフは力及ばす・・・ですけど)
2008.12.24 22:39 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/217-a69b2ec3
12月23日(火、祝日) 晴れ第20回大麻ジングルベルマラソン(10km)に参加しました。今年は3km、5km、10kmの総参加数が1500名を越えたとか・・・3km、5kmの時はスタート何分前というアナウンスがあったので、10kmの時も当然そうだろうとのんびりしていたら、いきなり・・・パ
2008.12.24 22:29 うどんとJOGと・・・
