スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

明日は大麻ジングルベルマラソンだー

Posted by ストレートマン on 22.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
明日は大麻ジングルベルマラソン(10km)。
今年最後のレースです。
自己ベスト更新は・・・どうなんだ?というところはありますが、
思う存分楽しみたいですね。
3年ぶりなので、どれだけ人が増えているのか想像つきませんね。

さて、
いつも前日は走らない主義なのですが、
昼間ならまぁ、疲労も抜けるだろう、ということで、軽く調整のために走ってきました。
今度インターバル走をしてみよう、ということで、
自宅から吉野川大橋を渡って帰ってきました。

吉野川大橋までが3.5kmくらいなので、
インターバル走のアップにはちょうどよさそうです。
ただし、やっぱり風がすごかった。。。
帽子をかぶっていきましたが、折り返してからは脱いでました。

さ~て、明日はどういうレースになるかなぁ。
毎度毎度、この緊張感がたまりませんね~。(いつも言うてるな、これ)

あと、帰りに寄れる温泉などはないかなぁ。

■今日のシューズ
ミズノ WAVE リボルバー

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

本日は会場でお世話になりました.泡るんです.

大会お疲れ様でした.ほんまにきついコースでしたね.

ストレートマンさんが作成して頂いたアルプスルートのコースについて,多くの知り合いが「役に立った.お礼いうといて!」と言うております.代表してお礼申し上げます.おかげさまで,初ランの方の命をかなり救ったのではないでしょうか(笑

さて,佐那河内の方でもお会いできること楽しみにしてます.当日どうぞ宜しくお願いいたします.
2008.12.23 22:14 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]
今日はお疲れ様でした。
>多くの知り合いが「役に立った.お礼いうといて!」と言うております
いろんな情報をランナー同士で共有できたらいいなぁ、
と思ってたので、そう言っていただけると嬉しいです。
またお会いしましょう!
2008.12.23 22:57 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/216-0409817a
