スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

満濃リレーマラソンのエントリーが完了しました。

Posted by ストレートマン on 14.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
来年1月11日に開催される、満濃リレーマラソンのエントリーが完了しました。

以前から出たいと思っていた大会でしたが、
まさか出られるとは。。。
お誘いを2つほどお断りして、自分でメンバーを集めてみました。
普段から走っている人は少ないですが、思ったより多く、7人での参加です。
女性が2名なので、男女混成カテゴリーでのエントリー。

本当は集まるとは思ってなかったんですけど、無事集まってうれしい限りです。
ブログで知り合ったちゃーたろーさん
が参加してくださる、ということで非常に感謝しています。
めちゃくちゃ頼りにしてます。。。

初めての参加で、勝手が分からないところもありますが、
徐々に準備していこうと思います。
とりあえず、防寒用にタープかテントを確保しておこう、ということで、
なんとか、ある人に借りれることになりました。よしよし。

さてさて、
今日は休足日としました。
あまり疲労が溜まっているという感覚はあまりなかったのですが、
仕事中に、足がつりました。今まで経験したことないぞー。
最近まで痛めていた左足というところがちょっと気になりますね。。。
めずらしく4日連続で走ったから、でしょうか。
普通に座ってPCに向かってただけなのに、なんで足がつるかな~。意味不明・・・。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

参加されるんですね。私も昔EKIDENカーニバルの時に2回ほど参加したことがあります。楽しんできてくださいね。
2008.12.15 09:58 | URL | サキ #- [edit]
ありがとうございます。
楽しんできます!!
駅伝、いいですねぇ。結構興味があるんですよね。
2008.12.15 17:11 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/212-04a01e83
