
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン スタート地点付近(徳島公園 数寄屋橋)

Posted by ストレートマン on 04.2008 とくしまマラソン 0 comments 0 trackback
とくしまマラソンのコース 
興奮のスタート地点です。
職場が近いので、パシャっと映してきました。

とくしまマラソンのスタート地点は、徳島公園の鷲の門とされていますが、
実際のスタート地点は、鷲の門から北に少し行ったところにある、
数寄屋橋、という道路と公園を結ぶ(お堀にかかっている小さな橋)橋付近がスタート地点だそうです。

当日は、何千人という人がコースに出ているので、
ココから鷲の門まで、数百mの人の列ができる、というわけですね。

4月4日現在、徳島公園は桜満開。多くの人でにぎわっています。
マラソン当日もい~ぱいの人で溢れるんだろうな~

①数寄屋橋付近
(南側から撮影)
とくしまマラソン(スタート地点1)


②数寄屋橋から鷲の門方向
車の列の一番後ろくらい、ず~っと向こうが鷲の門です。
とくしまマラソン(スタート地点2)


③数寄屋橋
ほんとにちっちゃな橋ですね。この橋を渡れば、徳島中央公園に入れます。
4月4日現在。桜満開です!!
とくしまマラソン(スタート地点3)

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/21-de8bbde9
