スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

嫁が!

Posted by ストレートマン on 10.2008 雑記 4 comments 0 trackback
足の方は大丈夫そうではありますが、思い切ってもう1日休足日とします。
明日は出勤時間が少し遅いので、
久しぶりに朝走ってみようかと考えております。

突然ですが、
うちの奥さんが「走ってみようかな」と言い出し始めました。
これは大ニュースだ~。

無理に誘うのも、ということもあって、自分からは誘ったことはないのですが、
もちろん、理解者がいてくれることは嬉しいことです。
心の中ではかなり嬉しいのですが、
表向きはクールに決めてました。。。

話を聞くと、職場でジョギングがブームだそうで、
すごい華奢な女性が走ってることに刺激を受けたのと、最近体重が増えている、
というのが要因のようです。

今日は仕事から帰ったら2kmくらい、連れ出してやろうと思い、
寝ているところを起こしたのですが、もうお風呂に入ったし、ということで拒否されちゃいました。
明日は職場の忘年会ということなんで、
あさってからですかねぇ。

どこまで続くか、暖かく見守りたいと思います。
まぁ、楽しく走れることが大前提なので、無理強いはしませんけど。。。
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

名トレーナーが伴走者になっちゃうとストレートマンさんがますます力を発揮してくるかもしれないー(^o^)/
今のうちに逃げ足を鍛えておかないと(^O^)
2008.12.10 01:35 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
私も相方をマラソンの世界に引き込んで、今年の1月には宮古島ウルトラに連れて行きました。フルマラソンを走ったことない彼女でしたが、ハーフの50kmまで併走できて、75kmでリタイア。
相方と一緒に走れるって滅茶いいですよ。今は出産したから走れないけど(ウルトラ参加時は妊婦でした)、再び走れる日が待ち遠しいですね。
2008.12.10 10:47 | URL | 屋台ブルー #mQop/nM. [edit]
フフフ。
1+1が2以上になるかもしれませんよ~。
(なーんて。。。)
今日は忘年会でお酒飲んできて、ふて寝しております。
2008.12.11 01:14 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
訪問ありがとうございます。
ウ、ウルトラに、しかも妊婦で・・・!!
なんとまぁ。。。
一緒に大会に出る日を夢見てみます。(^^)
2008.12.11 01:15 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/207-2bc0bbe6
