
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第25回神山マラソン大会 その3(次戦へ向けて)

Posted by ストレートマン on 08.2008 マラソン 7 comments 0 trackback
今回は、先週の足のダメージをひきずっての参戦ということもありましたが、
「痛くて走れない」という状況にはならなかったわけで。
故障がなくても同じ結果だったかもしれないですね。

次戦は12月23日の大麻ジングルベルマラソン(10km)です。
今年の締めくくりなので、
是が非でも自己ベストを更新、更に言うと、
ちゃーたろーさんのたたき出したタイムを超えることができればいいな、
と思っています。
コースが少し特異なんで、どんな作戦で行くか、というところもポイントかもしれないですね。

まずは足の故障を治すこと。これに尽きますかね。
なんだかんだで、あと2週間しかないので少し焦りますが。
後の体調管理、金曜日にインフルエンザの予防接種は受けてきました。
扁桃炎が出ないように気をつけたいと思います。

しかしまぁ、神山もいいところですねぇ。
景色も綺麗だし、温泉もあるし。
マラソン大会は無料だし(笑)

来年はどうかなぁ~。出てもいいけどな~。
美郷の駅伝、出てみたいなぁ~。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

2週続けての大会お疲れさまです。緊張感があって良いですねぇ...羨ましい限りです。走った後の温泉も良さそうです。ビール飲めたらもっと最高!!
今週は気温も前みたいに下がらないようなので夜でも走りやすそうなので無理をせず次の大麻に向けてがんばってくださいよ~!!
この前の「西部公園コース」をflickrで作ってみましたので見て下さい。http://cms.blog.livedoor.com/cms/article/preview?blog_id=572601
Show infoでコメントと心拍数を表示されます
2008.12.08 22:17 | URL | eddie_robin #- [edit]
何度もすいません
リンク間違っていました。
http://www.flickr.com/photos/33067455@N07/show/
でした。
2008.12.08 22:22 | URL | eddie_robin #- [edit]
楽しいお仲間に、おいしい食事に、さらに温泉!最高のレースの楽しみ方ですね!うらやまし~(笑)
故障がなければもっといいタイムが出たと思いますよ~
気持ちの面で、足に不安を抱えているハンデは大きいはずです!
いい感じでレースをはさんでますし、体調万全で年末のラストレースに臨みたいところですね!
2008.12.09 00:24 | URL | そらきち #- [edit]
故障していての参加なのに素晴らしいと思います!
神山マラソンもいい大会だったようで良かったですね♪
私も久々に神山温泉に行きたくなりました~。
昨日は大会後夜勤だったんですよね?おつかれさまです。
まずはゆっくりと休んで、そしてジングルベルマラソンに向けてケガも治しちゃってくださいね!!
2008.12.09 00:42 | URL | きよこ #- [edit]
私も、阿波吉野川マラソンのときの写真を、flckrにUPしています。ブログの方にコメントさせていただきました。
いまさら見ても・・・ですけど、一応。
マラソン・地図・写真・Webサービス
これらを駆使すると、楽しみ倍増ですね~。
2008.12.09 04:34 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
確かに、気持ちの面で・・・というのはあったかと思います。
少しでも痛みを感じたら、思い切りが出せない、というか。
焦らずに治したいと思います。
ありがとうございました。
2008.12.09 04:37 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
どうですかねぇ。故障がなくてもあまり変わらなかったかも・・です。
マラソン~温泉は、ゴールデンコースかもしれません。
大麻の帰りは・・・どこかないかなぁ。
2008.12.09 04:39 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/206-cef8ca51
