スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第25回神山マラソン大会 その1

Posted by ストレートマン on 08.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
神山マラソン大会に参加してきました。
結果は・・・
自己ベスト更新ならず! 前回の羽ノ浦マラソンより20秒ほど遅かった!!


さてさて、前日からかなり寒かったので、
かなり心配しながらも出発。今回も一人です。

会場は下分小学校(現在休校中。。。)
羽ノ浦マラソン会場

マラソン仲間、ちゃーたろーさんと合流し、ゼッケンを受け取った後しばしお話。
ご友人と一緒に来られているとのことで、
満濃リレーマラソンにお誘いしようと、直談判させていただきました。
快諾(?)していただき、ありがとうございました。m(_ _)m
責任をもってエントリーさせていただきます~。

そのまま、アップもご一緒させていただきました。

怪我の方はというと、アップ程度のペースだと、左のハムストリングよりは
右膝の方が少し痛みました。

受付は9:00ですが、10kmのスタートは10:45
かなり時間があったので、車に戻って着替えた後、少し速いペースでの
アップをやってみました。
んー、走るフォームによって痛みがあったりなかったり。。。
後は走り出してどうなるか、という感じでした。

スタート地点に行くと、すでにちゃーたろーさんのお友達(3kmで出場)
はスタートされており、10kmのスタートもまもなく、とういう頃合。

前の方にいようかな、と思ってはいましたが、
誰も最前列に行こうとしない(笑)
最前列は結構取り合いになる印象ですが、なんかみなさん控えめです。。。
ちゃーたろーさんと共に2列目くらいに位置取り。
隣にいた人に話しかけれられたので、少し話すついでにどれくらいで
走るのか聞いてみると、「40分ジャストくらい」とのこと。
(も、猛者ですな。)

いつものこの緊張感。いいもんだ。
今回のレースはどうなるんだろう。
不安と期待が入り混じって・・・スタートです。

あ、ちなみにこの大会、うちの嫁さんの職場の方が出ている、ということで、
名前をチェックして、こっそりゼッケンNO.を確認しました。
もちろん見つけたら挨拶させていただこうと思っていましたが、
見つけることはできませんでした。
内心、この人には勝たなければ、という気持ちもあったりして。


その2へつづく。。。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/204-d6d60076
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。