スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

どうにかなるさ。

Posted by ストレートマン on 06.2008 マラソン 3 comments 0 trackback
明日は、神山マラソン大会(10km)。

強烈に寒くなりそうだ。今日もいい加減寒いし。
会場は少し高いところにあるので、今頃雪が降っているかもしれないですね。
凍っていない事を祈るのみです。
明日の朝は氷点下っぽいんですけど・・・・。

足の具合ですが、やはり完治はしていないっぽいです。
近所の陸上競技場の外周コースを4km走ってみました。

アップをしていれば、それほど違和感なく走れることは確認しました。(キロ5分ペースで)
しかし、4km走った時点で、左ハムストリングの一部に痛みを感じます。
うーむ・・・。困ったもんだ。
明日は、10kmレースのハイペースでどこまでもつか、というところが鍵になりそうです。
受付からスタートまで時間があるので、アップは入念にしておきたいと思います。

あとは神のみぞ知る!というところでしょうか。

瀬戸内海タートルもどうにかなったので、前向きに考えてます。
(こんなんでいいのか???)

ちなみに明日は、シューズは2つ持っていこうと思っています。
距離が長くないので、WAVEリボルバーで行く予定ですが、
クッションのある方の、WAVE LSDで行くのも手かな、という思いもあるので。

帰りは神山温泉にでも寄って、暖まってから帰ろうかな。。。


■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約130.1km)

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

2週続けてのマラソン大会...がんばってますね...!!
明日の朝は凍結があるかも知れませんので道中気をつけて行ってきて下さいよ~

2008.12.06 23:52 | URL | eddie_robin #- [edit]
はいー。気をつけます。
そうなるとこやら・・・ですが、頑張ってきます。
ありがとうございました。
2008.12.07 00:08 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
足の具合いかがですか?
今日は会場でお会いできることを楽しみにしております。
満濃の作戦会議もしましょう!
2008.12.07 06:54 | URL | ちゃーたろー #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/203-bbba7a11
