
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

勇気を持って、休足日とします。

Posted by ストレートマン on 04.2008 マラソン 8 comments 0 trackback
オールスポーツコミュニティに、
先日の瀬戸内海タートルフルマラソン大会の写真がUPされてました。
オールスポーツ

カメラマンをちゃんと認識したのはこの部分のみ。
右手を上げて調子に乗っていますが、
他の写真はやっぱり超苦しそうな写真ばっかりでした(苦笑)。だめですねー。

走りに集中してた、といえばそれまでですが、
結構楽しんでたはずなのに、実際には顔をゆがめてますな。


さてさて、今日も足の調子を見るつもりで走りに出ようと思ったのですが、
うちの奥さんに制止されました。
「今日はやめとき」と。
うちの奥さん、結構間違ったことは言わない。
結果的に正解だった、ということが多々あります。

今日は奥方の言うことに耳を傾け、
勇気を持って休足日にしたいと思います。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事

▶ Comment

かーっこいいですね~。男前っ!
しかも超余裕っぽく見えます。ナイス!

苦しそうな表情も自分ではなかなか見ることができないのでちょっと面白いですよね。
私も福知山のときカメラに気づかずものすごいセコそうな顔していたショットが衝撃的でした。
2008.12.05 02:20 | URL | きよこ #- [edit]
なるほど、掛声もあるはずです。
ええなぁ~みなさんうまく写りますね。
後半に写真撮られたら全然余裕がございませんので表情も作れないです。。。
ゴール前にサングラス掛け直すかな(^^ゞ

神山と満濃の情報ありがとうございました!
2008.12.05 08:00 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
あ、ありがとうございます。(照)
この写真以外はホントに終わってました・・・。
この写真がゴール直前、というのが不思議なくらいです。
2008.12.05 08:45 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
サングラスかけてたら、
照れが少なくなるから、という効果もあるかもしれないですよね~。
2008.12.05 08:49 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
写真、めっちゃかっこいいですね~!
僕もこないだのレースの写真をプロフィール用に引っ張ってこようと思ったのですが、
ロクなのがなくて…v-406
う~む、表情、フォームなどまさに理想的です。勉強させていただきやしたぜ、アニキ!
2008.12.05 23:56 | URL | そらきち #- [edit]
そうっすか~。ありがとうございます。
欲を言えば、コブシを握り締めていたので、
そこまで映っていれば嬉しかったのですが・・・。
そうか。プロフィール用にでも使ってやろーかな。
2008.12.06 02:44 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
今晩は、fujitakaです。
私のブログへの書き込み、ありがとうございます。
オールスポーツの写真、私も自分の分を見てみました。
ゴールの時はめちゃくちゃしんどそうな
顔をしていました。
それでも注文しましたが…。
上の写真はいい写真だと思いますよ。
楽しんで走ってる様子が伺えます。
私も写真撮影ポイントでは
ストレートマンさんを見習って
しっかりとポーズできるようにしようと思いました。
2008.12.06 23:23 | URL | fujitaka_1 #mQop/nM. [edit]
コメントありがとうございます。
年賀状にでも使おうかな(笑)。
撮影ポイント、走ってると、結構分からないんですよね。
一般の写真好きの人かな?なんて思うときもありますし。

ポーズを取らずに、走っているありのままの姿を
撮って貰う、っていう考えもアリだとは思うんですけどね~。
2008.12.06 23:38 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/201-3333b97c
