
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

あきまへん。 復活の兆しナシ・・・。

Posted by ストレートマン on 03.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
レースから2日。

足は張っていますが、ゆっくりでも体を動かしてみようと思いましたが、
ダメでした。
膝が痛い。しかも走れない・・・。

膝の方は、暖まると痛みがひきますが、
太もも裏の"張り"がまだひいてないです。

これは無理できへんなぁ、ということで、
2kmほどウォーキングだけをして帰りました。

結構ダメージ大きいです・・・。

なんとしても日曜日の神山マラソンまでには復活したいところです。

様子をみてみよう・・・。
関連記事

▶ Comment

日曜日の神山は難しそうですかね・・・?
HPがひとまずなくなって、受付時間とスタート時間が分からなくなってしまいました。。。(^^ゞ
2008.12.04 00:20 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
なんとか出たいんですけどね。
一応走れるようにはなりましたが、様子見、と
いったところでしょうか。

受付時間とスタート時間ですか?
別途メールしますよ。PDFをダウンロードしてたので。

受付が8:30~9:00で、
10kmのスタートは、10:45です。
結構時間空きますね。。。
2008.12.04 01:26 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
受付が30分の間に行うんですね。。。
受付時間からスタート時間であいだが空くのは汗見川マラソンを思い出します。
お手数ですが、PDFメールいただけたらありがたいです。
ちなみに今回はなにも郵便物は届かないですよね?
2008.12.04 21:27 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
郵便物。はい。なーんも来てないです。
無料だからかなぁ、と思っているのですが。
PDF、別途メールしておきます。
2008.12.04 22:51 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/199-4fe91e1a
