スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第29回瀬戸内海タートル・フルマラソン大会 その3(ゴール後&総括)

Posted by ストレートマン on 03.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
ゴール後、飛び賞の景品をもらった後、
汗で冷えるのを懸念して、無料のにゅうめんをもらわずに、
そそくさと着替えに帰りました。

無料でマッサージサービスがあったので、申し込んだ後着替え。
確かオリーブもマッサージのサービスありますよねぇ。
小豆島の大会は、このへんの接待が非常に良くて、いいですね!

専門学校生2人にマッサージされ、少し照れるおっさんでしたが(苦笑)、かなり癒されました~。

にゅうめんを2杯食べつつ、弁当もがっつり食べた後、
フェリーに乗るために徒歩で港へ。
小豆島は、景色もいいし、大会の雰囲気も非常にいいですね。
来年はオリーブにまた参戦したいなぁ、と思いました。

自分の走りとしては、
登りを恐れず、結構攻めたのは誉めたいと思います。
登りは気合で、下りは冷静に抑えつつ、ということを守りながら走ったつもりです。
後半、べた足になってしまっている自分に気づき、修正はしたつもりですが、
まだまだですね。
もっと軽快に走りたいもんです。

レースと、運営についてですが、少し列挙してみたいと思います。
■良い点
 ・接待が良い
   ゴール後すぐにドリンクを手渡され、かつスポーツタオルも渡してくれます。
   無料のマッサージサービスも助かります。
 ・景色がきれい

■改善してほしいなぁ、と思う点
 ・前半のキロ表示が欲しい
 ・貴重品を預かってくれると助かりますねー

全体的には、非常にいい大会だと思いました。
このコースでフルにチャレンジする!!
・・・のはいつの日か。。。

坂道が多いとはいえ、酸欠マラソンとはまた違った感じですね。

GPSデータロガーで記録した今回のレースルート


高低
坂道の繰り返しは多いですが、酸欠マラソンに比べると楽ですね。


レースから2日経ちましたが、
結構ダメージ残ってます。走れるのかな。。。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/198-5cf05ca5
