
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

明日のハーフに備えて香川入りしています。 少し不安要素アリです。

Posted by ストレートマン on 29.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
明日はハーフ(瀬戸内海タートル・フルマラソン大会)。
今は嫁さんの実家で、義父のPCを借りてアップしております。

前日入りって言っても、朝に船で小豆島に行かないといけないので、
前日入りのメリットは少ないような気もします。
フェリー乗り場までも結構遠いし・・・。

さて、体調は万全!
と言いたいところですが、今日の朝、サッカーに参加してしまいました。
仕事が不定休になってから参加する機会もないし、
今日は試合、ということで行ってしまいました・・・。
本来ならば前日は休足日にするべきなのですが。

さすがに自重して、ゴールキーパーをやったりしたのですが、
これがどう影響しますかねぇ。
マラソン前の体調管理としてはかなりダメダメです・・・。
最初に言い訳しているみたいですけど。

明日の天気は晴れですが、結構寒いみたいです。風も強そう・・・。

さぁ、ぼちぼち寝て、明日に備えたいと思います。
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/195-2361346d
