
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

2部練習。

Posted by ストレートマン on 26.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
風邪の影響で間あいてしまいました。
鼻と喉は完治していないので、走ると鼻水が出てこまってしまいます。。。

昨日は、めずらしく2部練習を敢行。


◎昼(河川敷にて5kmほどジョグ)

 iPodのセンサーの調整もやりたかったので、久しぶりに吉野川河川敷へ。
 少し速めのペースで調整してしまったかもしれません。
 "誤差"とはGPS時計を手に入れるまでは我慢ですかね~。

 余談ですが、吉野川橋下の、高さ制限のゲートが倒れていて、渋滞になっていました。
 何年かに一度絶対倒れてる気がします・・・。
 多分重機を載せたトラックがぶつかったんだと思いますが。

◎夜(10kmジョグ)

 久しぶりに市内循環バスコースで10kmを走る。
 192号線は、信号以外で言うと、歩道が広い箇所はやはり走りやすい。
 思わずペースアップしてしまいます。
 結構遅い時間でしたが、3人くらい走ってる人をみかけましたね。

週末のハーフマラソンに向けての調整ですが、
今日・明日が夜勤で、金曜日が会社の忘年会。
明日、余裕があれば走って、金曜日は忘年会前に走ってやろうかと思います。
風邪も完治していないことですし、あまり根詰めての練習はしないつもりで。。。


■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約105.0km)

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

あと3日ですね。体調はいかがでしょうか?
瀬戸内海タートル・フルマラソンは出ようか迷ったレースの一つなので、レポート楽しみにしております。
今回はどの辺に目標を設定されてますでしょうか。
2008.11.27 07:31 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
ぼちぼちですかね~。
ハーフじゃなくて"フル"でエントリーしたらよかったかな、なんて思ってます。
キツいコースなんで、自己ベストは無理か、なんて
いう思いがどっかにあって、
いまひとつモチベーションが・・・。
どんなコースでも自己ベスト更新を目標にいないといけないんですかね。
2008.11.27 14:17 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/193-3ed7bd22
