スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

坂道に重点をおいたジョグ。 再び眉山へ!

Posted by ストレートマン on 22.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
2日前のジョグですが、訳あって更新が遅れてしまいました・・・。

前回の宣言通り、眉山に登ることにしました。
少し喉が痛いが、たいしたことないだろう、ということで実行。
(後で後悔することになるのですが・・・。)

スタート地点は前回と同じく西部公園。
192号線側に降りて、地蔵院から眉山に登ります。
八万側に下った後、前回同様、城南高校側から再び登り、
西部公園まで降ります。

赤い線が今回のジョギングコース
眉山ジョグ20081120

距離としては、16.5kmくらいだと思われますが、
なにせ勾配が多い。。。
無理っぽかったら後半の登りはやめよう、と思いましたが、頑張ってみました。

前半の登り、つまり地蔵院からの登りは、思ったほどではありませんでした。
距離も短く、やはり八万側から眉山パークウェイがかなり厳しいという結論です。

眉山のジョギングコース、
考えればまだコースは選定できそう。
地蔵院からの登山コース(・・があるらしい)を走れば、トレイルランですね。
あとは・・・・、眉山2周コース、とか。(40kmってことですかね)

んー、まだまだ眉山は楽しめそうです。

さて、
ジョグ後、ご飯を外食で済ませ、家に着くと同時に風呂に入り、
少し昼寝をしたのですが、夕方から発熱でダウン。
1日寝込んでおりました・・・。

・喉が痛かった
・前日、サッカーW杯の予選をリアルタイムで
  視聴して睡眠不足だった
・ジョギングでの汗で体が冷えてしまった

とマイナス要因がいっぱいあります。我ながら反省しています。。。

あまり無理をするな、というところでしょうか。

瀬戸内海タートルマラソンまであと少し。大人しく、無理をせず体調を整えたいと思います。


■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約90.0km)

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/191-69b3086a
