スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

参加費無料、というのに惹かれて「神山マラソン大会」に出てみる!

Posted by ストレートマン on 20.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
昨日・今日と恒例の7kmナイトラン。
寒いです。ほんまに寒いです・・・。
サッカーで使っていた手袋を出したのですが、指の先が破れてるゥ!!
今日は手袋無しで走りましたが、ヤバいっす。

ウィンドブレーカーも1枚ではまわせんなぁ~、ということで、
今日早速スポーツ用品店で激安のものを買ってきました。
かっちょいいのに惹かれつつも、貧乏性なもんで、安いのを選んでしまった。。。

さて、今後のレース予定ですが、
きよこさん情報で、神山町でマラソン大会があることを知り、出てみることにしました。
なんといっても参加費無料というところに惹かれてしまいました(笑)

神山町マラソン大会情報
↓↓
http://www.town.kamiyama.lg.jp/culture/detail.php?hdnKey=670&kbn=1

当日、夜勤なので夕方から出勤なのですが、まぁ問題ないでしょう!
いっちゃいます。

瀬戸内海タートル、まであと10日。
明日はまた坂道を取り入れた練習をしようと思ってます。
最近は眉山に魅了されているので、また違ったコースを試してみようかと。

おっと、今日はサッカーW杯の予選じゃないですか!
今からはサッカーモードに切り替えます~。


■昨日・今日のシューズ
ミズノ WAVE リボルバー

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

参加費無料なんて、気前がいい!こんな大会があるんですね。
こちらも昨日今日とホントに寒いです!これからは手袋必須です。
W杯、僕も昨夜はテレビにかじりついて応援しようと思ってたのに、
TVつけっぱなしで爆睡i-196早朝の結果のニュースで目覚めましたi-237
勝ち試合だけに余計じっくり見たかった~!
2008.11.20 21:54 | URL | そらきち #- [edit]
ローカルな大会って、探せばあるのかもしれないですね。

W杯予選、おかげで寝不足なってしまい、
そのせいか風をひいてしまいました。。。
歳をとるとダメなんですかね~(苦笑)
2008.11.21 19:03 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
7日は偶然休みなので、急いでエントリーしてみます。
スピードないし繁忙期で疲れてると思いますが、なんとか出場にこぎつけたいと思います。
当日はどうぞお手柔らかに<(_ _)>
2008.11.21 20:55 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
おーっ! 参加表明。
仲間がいれば楽しみ倍増です。
エントリーできました??

まずは福知山ですね。
今頃は出発されている頃かな。
頑張ってくださいね。
2008.11.22 10:13 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/190-769836d1
