
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ナイトラン7km。 新シューズも馴染んできたかなぁ。

Posted by ストレートマン on 13.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
ナイトラン7km。

昨日は走る予定が、子供と一緒に寝てしまい、
起きた時はもう・・・、完全に思考停止状態。

今日はしっかり走るぞ!ということで、気力・体力ともに今日は充実したラン。(・・・かな?)
今度の休日は坂道トレーニングを実施しようと思っています。

そういえば、
同じ会社の人で数人、東京マラソンに申し込んでいたらしいが、
全員落選したらしいです。
やっぱり厳しいんですね~。

■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約53.5km)

※少し馴染んできた感じ。もう少ししたら長距離専用にします。

■RUNデータ
20081112-07


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/188-e03cc3d2
