
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第30回羽ノ浦マラソンの成績表届く。

Posted by ストレートマン on 08.2008 マラソン 8 comments 0 trackback
先日の、羽ノ浦マラソンの成績表が届いた。

うむー。
133人中20位。

なかなかちゃいますかー。

43分を切れば10位台になれますかね。。
すでに来年の開催日も決定した模様。(2009年11月1日)
来年は10位台に入れるように頑張ります!


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

えーなぁー
福知山終わったらスピード練習します。
10kmもどんどん出てみたいと思っています。
2008.11.08 07:52 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
ローカルな大会とはいえ、やりがい感じますね。
12/23の大麻ジングルベル、いっときますか!
まだいけるか一応問い合わせてみようと思ってます。
2008.11.08 23:18 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
なかなか凄い成績ですね。

僕なんかいつも下のほうを這いずってます。
2008.11.09 08:24 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]
43分を切るという事はkm/4分台前半のペースですよね。これも勝負が早くて中々キツそうです。来年は10位台になれるようにがんばってください。昨日の走る男はまだ京都に入ったばかりなので徳島入りはの放送はまだまだ先ですねぇ~。でもテレビ見てたら結構簡単そうに伴走に参加していますが行けずに残念でした。
また練習する時タイミングがあえば声かけてください。
2008.11.09 17:19 | URL | eddie_robin #- [edit]
まだ大丈夫なんですか?
もしエントリーできるのであれば出てみたいです!
2008.11.10 00:15 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
ありがとうございます。
自分でも予想以上のタイムだったので、かなり嬉しかったです。
県外の大会でも10kmに出てもいいんですが、
せっかく遠征するので、長い距離走らないともったいない気がするんですよね。
そうでなければもっと10kmのレースも出たいんですけどね。
2008.11.10 01:08 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
あざーっす。来年は10位台目指します!

ああ・・・。走る男見逃しました(涙)
Webは逐一チェックしてるんですけどね・・・。
2008.11.10 01:18 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
問い合わせてみます。OKなら連絡します!
ぜひ出ましょう。
2008.11.10 01:19 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/185-a9a45f9a
