スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ぼちぼち始動。。。 あと、東京マラソンの抽選結果も・・・

Posted by ストレートマン on 08.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
昨日は雨でしたが、どうしても体を動かしたかったので、
かっぱを着てウォーキングすることに。
思いのほか降っていて、シューズがびしょ濡れになってしましました。

今日もぽつぽつ降っていましたので、
いつでも帰れるように、自宅周辺をぐるぐる走ってみました。

ゆっくりめのペースで6km走りましたが、
太ももの痛みもたいしたことありませんでした。
(完治はしてないような気がしますが。)

ちなみに、今日のランウェアは、
先月出場した、阿波吉野川マラソンの記念品である、
長Tシャツと、ソックスでまとめてみました。
長Tとソックス
記念品も増えてきて、トレーニングウェアには困りませんね~。

ちなみに、羽ノ浦マラソンの景品は、スポーツタオルでしたが、
デザインが・・・・。
羽ノ浦体育協会の文字プリントだけでした(涙)。
3年前は結構かっちょいいデザインだったのになぁ~。
(前のは今でも長男の保育所持参用に大活躍中!!)
なんで???

あ、ほんでもって東京マラソンの抽選結果ですが、

ダメでした。

落選~。

まぁ、残念というかなんというか。。。あまり期待はしてなかったですが、
とくしまマラソンも抽選で落ちた!なんてことが一番怖いです・・・。
そうはなってほしくないなぁ、絶対。
多分そうなったら悔しくて他の人のブログ見れないっすよー。

■今日のRUN
20081107-06

■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 26.87km)

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

私も東京マラソン落選でした。

仲間は3名当選しましたが、
どうも、当日の日程のやりくりやら、費用の確保に悩んでいたりしますぅ~(笑)
2008.11.09 08:22 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]
うらやましいですねー。当選された方。
確かに当選したら、いろんなことを調整しないといけないですもんねー。
2008.11.10 01:03 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/184-643f00e5
