
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第30回阿波吉野川マラソンの完走証と、第29回瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会の選手証

Posted by ストレートマン on 06.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
マラソン関連のモノが2つ届きました。

ひとつは阿波吉野川マラソン(ハーフ)の完走証。
マラソン当日、「面倒くさいからいいや」なんて思っていましたが、
どちみち送られてくるので、やっぱり帰り際に写真撮ってもらうことに。
阿波吉野川マラソンの完走証
ハーフの次の目標は、1時間40分切りですかねぇ。(願わくば、1時間37分台)

自己ベストが狙いやすいといえば、来年2月開催の丸亀ハーフでしょうか。
ココでベストを更新すべく調整している人って結構いらっしゃるみたいですね。

来年2月。。。
丸亀ハーフも、海部川風流の開催日もすでに仕事の予定。
調整して出場できればいいですが、どうしたものか・・・。

ま、来年のことはもう少し後で考えるとして、、、
もうひとつ届いたのは、
今月末に出場する第29回瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会の選手証。
ゼッケンNo.9155。
船の割引券も同封されていました。
そうか。船の代金も考えんといかんのやね~。
瀬戸内海タートルの選手証

あぁ・・・
10kmレースでの痛めた足の影響と、夜勤が続いているため、
まだ再始動できていない状態です。
入らねば~。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

いっぱい貯金ありますね。大丈夫ですよ!
ゆっくり散歩から始動してみてはいかがでしょうか。
2008.11.06 07:57 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
はい。走れそうですけど、
ちゃーたろーさんの言いつけ(?)を守って、
ウォーキングで様子を見てからにします。
2008.11.06 21:53 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/183-c521bd20
