
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

明日はレース。

Posted by ストレートマン on 01.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
明日は羽ノ浦マラソン大会。

昨日もちょっと心臓が痛くなり、無理をせず6kmで終了・・・・。
体調自体は悪くないんですけどね。

明日は早めに会場入りし、入念にアップして、レースに集中しようと思います。

一緒に出場する友人H氏は、
練習不足みたいですが、何せ持ちタイムでは私を上回っています・・・。ハーフも・・・。

最初からブッ飛ばす!
玉砕覚悟!

なんていう言葉が出てくるので、余計に恐怖です。

良きライバル(目標)があればモチベーションも上がりますが、
期待と不安でいっぱいです。

今回のシューズは、ウェーブリボルバーで行きます。

よっしゃー、行くでぇ~~~。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

おぉ!良きライバルと一緒に出場ですか~。それは楽しみですね!

10kmだとアップもしっかりしておいた方が走りやすいでしょうね。
私も心臓のあたりが痛くなったことあります。一度気になると少しの変化でドキッとしてしまいますね。
明日はストレートマンさんの走りが爆発することを祈っています!
ベスト狙って下さいね。ファイト!!
2008.11.01 23:59 | URL | きよこ #- [edit]
エールありがとうございました。

爆発!したんでしょうかね。
無事、記録も更新でき、友人にも先行することができました。
ハーフに続き自己ベスト更新。
大満足です。
2008.11.03 01:42 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/179-b44edf70
