スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

心臓が。。。

Posted by ストレートマン on 31.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
筋肉痛が治りません。

今日は様子を見ながら、と思っていましたが、
思いのほか調子良さそうだったので、
思いっきり自分をいじめてみようとハイペースで走ってみました。

結構いい感じで、これなら日曜日の本番もそこそこいけるか、
と思っていましたが、ラスト1kmというところで、
急に心臓が痛くなりました。

なんじゃこれ・・・。

少し怖くなったので、無理をしないように足を止めました。

わき腹が痛くなるなら分かるのですが、心臓が痛いって一体。。。
ちょっと無理をし過ぎたのでしょうか・・・。
後は流す感じでゆっくり走って締めました。
なんか嫌な感じっすねー。

■今日のRUN
20081030-07

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

体調いかがですか?
ペース見たら10kmは45分も切れそうな勢いのように思います。
最近はありませんが、痛くなるときはありましたね・・・場所が場所だけにドキッとしますね(^^ゞ

いつか10kmTTとか実際のレースとかで一緒させてもらえるときは引っ張ってください<(_ _)>
2008.11.01 07:47 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
体調はまぁいい感じかと。

タイムトライアルと実施して、感じを掴んでおくべきなのかと思いますけどね。
いまいち未知数です。。。

一緒に出る友人は、
「ダメもとで、先行逃げ切りで行く!」を宣言してまして、
それがどう影響を及ぼすか、というところでしょうか。
なんだかペースを乱されそうで。。。

信号が少ない10kmのコースなんてものがあればいいですね。
2008.11.01 09:59 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
明日は天気も良さそうなので無理をせずにと言いたいところですが大会本番前って色々気になる事が出てくるみたいですよね?武者震いと思い今までのトレーニングを信じてぜひ記録更新でアタックしてみてください。
新オデッセイのシーケンシャルシフトはアブソルートには標準装備でステアリングの裏でパドル操作してシフト操作できるようです。
明日がんばってくださいよ~!!
2008.11.01 23:23 | URL | eddie_robin #- [edit]
はい。頑張りまーす!
ありがとうございます。

10kmのレースに出たのは3年前で、どんなレースプランで行くか、
よく分からないんですよー。ま、なるようになるでしょう。

>パドルシフト
らしいですね。それは素直に羨ましいです。
今日車検から帰ってきましたが、
流石に5年目。
エアクリーナー、バッテリーを交換しました。


2008.11.01 23:30 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/178-b9a532e4
