スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

××ついでのジョグ。

Posted by ストレートマン on 24.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
昨日、自動車保険の手続きを・・と自動車ディーラーから連絡がありました。
どうせならディーラーまで走っていってやろう、ということで、こちらから伺う旨を伝えました。

地図でチェックしたところ、国府のディーラーまで7km弱。
ほー。意外にたいしたことないな。

途中まで、裏道をだらだら進んだり、気ままに走りました。
普段通らない道を通って、ちょっとした気分転換になりました。

ディーラーでは印鑑をつくなんで、用事は一瞬で終了。
まぁ、オデッセイのNEWモデルをちらっと見てやろう、というのもあったので、
ちょっくらチェックしてみました。
NEWオデ
おそらく11月下旬あたりから見かけるようになると思われます。
話を聞いててびっくりしたのは、タイプMはシーケンシャルシフトがなくなった、とのこと。
コストダウン、ということなんでしょうか。
個人的には山道とか、ちょくちょう使うんですけどねぇ。

見た目以外では、3列目への乗り降りが若干し易くなった、とか、改善点は
結構あるみたいですが、現行で評判の悪かったAピラーの視界についても
改善されているらしい。雑誌で見てたんですが、そこはチェックし忘れました。
まぁ、あんまり眺めてると悔しくなるので、そそくさと帰ることに。

ジョギングなんですが、距離としては長くない、と思っていましたが、今日は体が重い。
全然スピードに乗りませんでした。
信号で止まることが多かった、というのもあるのかもしれないですが・・・
どうなんでしょう。

帰ってくると、
近所の神社はお祭りの準備をしているところでした。
お祭り

今日、明日は夜勤なんだよなー。(残念・・・)

というわけでだらだらしたジョギングとなってしまいましたが、往復13km。
たまにはこういうのもいいでしょう。

さ、少し仮眠を取って仕事に行くことにします。。。


■今日のRUN
20081024-13


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ディーラーも同じ?見覚えがある販売店です。この新型オデッセイは見たものと同じですよねきっと...
シーケンシャルシフトは必要です。坂道の下りや高速道路でシフトダウンする時に良く使います。
それから昨晩、田宮街道を走っていたら天神さんの前で子供たちが親に連れられて湧いていたので「祭りなんや」と横目で見ながら過ぎて行きました。ここの近くのe-69北高校に30年前に通ってたので懐かしい場所でもあります。
2008.10.25 10:24 | URL | eddie_robin #- [edit]
これまた奇遇ですね~。
お互いNEWモデルに負けず、大切に乗りましょう。
さすがに高校の先輩ではなかったですね~
2008.10.26 04:22 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/174-d267ac75
