
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

月1チャレンジ第4弾 第29回瀬戸内海タートル・フルマラソン大会 エントリー

Posted by ストレートマン on 22.2008 マラソン 6 comments 0 trackback
今年は秋から毎月1回は何らかのレースに出場しよう、と計画しておりましたが、

1.四国のてっぺん酸欠マラソン(ハーフ)(9月7日)
2.阿波吉野川マラソン(ハーフ)(10月12日)
3.羽ノ浦マラソン(10km)(11月2日)
につづいての第4弾。

11月は羽ノ浦だけになりそうでしたが、
11月30日開催の瀬戸内海タートル・フルマラソン大会
酸欠マラソンでお会いした、ナットさんという方のコメントで再確認したら、
フルだけでなく、ハーフもあることに気づきました。
(だってレース名に"フル"がついてるじゃないですか~)
ちょうど仕事も休みなので、エントリーすることに決定!!
締め切りギリギリで間に合いました。

小豆島はオリーブマラソンの2回出場に続いて3度目ですが、
今回は場所が違います。
どうやら結構勾配もキツいらしく、なかなかのハードなレースになりそうな気配です。

気が早いですが、12月はまだ検討中。
現在の候補は、兵庫で開催される、
第4回宝塚ハーフマラソン
第20回記念加古川マラソン
あと、徳島の
大麻ジングルベルマラソン(10km)
でしょうか。

上記レースは全て同日開催なので、どれかひとつに絞り込む必要があります。
ジングルベル・・・は一度出場しており、初めての兵庫進出!というのも考えていますが、
羽ノ浦マラソンの結果次第では、再度10kmに挑戦したいと思うかもしれません。
時間があるので、もう少し検討してみます。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

ストレートマンさんついにフル参戦か!と思ったのですが。
瀬戸内海タートル・フルマラソン大会 時期的にも気になっておりましたが、福知山のほう選んでしまいました。
今度は小豆島の北側がコースになるんですかね。

兵庫進出ならばご一緒したいです(今年3度走りました!)
ただ、スケジュールが繁忙期にあたるので、まだ未定なのですが・・・v-388
2008.10.22 18:40 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
よく知らないんですが、まぁまぁのハードコースらしいです。

フルは来年になったら参戦します。。。
とくしまマラソンのリベンジをしないといけませんし。

ぜひ兵庫進出したいっす。
2008.10.22 23:19 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
いや~
タートル楽しみですねぇ

あ!
そうそう
年明けに満濃公園リレーマラソンがあります。
どうです、我がチームで一緒に走りますか?
1週2kをチームでたすきをつなぎながら42.195k完走を目指します。
今年、初出場で3時間ちょっとで完走しました。
かなり面白いですよ~
2008.10.23 22:59 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]
ナットさん、
実は前から出たいと思ってたんですよ、満濃公園リレーマラソン。
でもこればっかりはメンバーがいないといけないので、出たことがないという。。

今回は、会社の同僚(別の事業所)が出場するらしく、
自分の事業所でメンバー集めて、対抗したいと考えています。
もしメンバーが集まらなかったらどうしよう、と
思っていたのですが、そうなったらチームに入れてもらっても宜しいでしょうか?
(期待薄なんですよね・・・)

ほ、ほんとにいいのでしょうか・・・?
2008.10.23 23:33 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ストレートマンさん

あれメンバーの人数制限ありましたっけ?
あっても、制限に達していなかったら、ご一緒しましょう!!

僕の仲間はみんな走り始めて2年ほどの素人ばかりなので、お気軽にご参加いただけますよ~

母体はIT関係の会社です。
2008.10.24 08:27 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]
確か4人以上、ですよね。
上限は10人、なんでしょうか・・。

ナットさんは何人でエントリー予定ですか?
2008.10.24 10:16 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/158-edf246f3
