
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/03/22 Sat) コース(吉野川河川敷 南岸)

Posted by ストレートマン on 22.2008 マラソン 1 comments 0 trackback
今日走ったジョギングコース。

吉野川南岸の河川敷にあるコースです。

一部、ウォーキングコースで、500m刻みで往復1.5kmの表示が地面にあります。
正確に距離を測りたいなら、この直線を往復すればいいです。

いつもは近所で済ませてしまうのですが、
やはりこういうところは信号とかないですし、なんせ気持ちいいです。
(少し風がきついことはありますが。)

※ちなみに、4月27日のとくしまマラソンでは、この辺の南岸はコースにはなっていません。


①本当はウォーキングコースなんですね。
  せっかくこんないいコースがあるのに、徳島県民は運動不足なんです。
  (糖尿病率全国1位!!)

河川敷②


②表示があって分かりやすいです。
河川敷①


③ま~っすぐのコース。遠くに見えるのが吉野川大橋です。
河川敷③


④気持ちいいですね~。河川敷は。見えているのは吉野川橋。
 徳島の人は「旧吉(きゅうよし)」とか言ったりします。
 ③の吉野川大橋は、いまだに「新の橋」なんて言われることもある

河川敷④
関連記事

▶ Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.04.05 16:57 | URL | みんな の プロフィール #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/15-8563e8ff
