
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ゆ~っくり走ろう。ちょっと疲れてるのか?

Posted by ストレートマン on 09.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
6kmをキロ6分を目安に走りました。
足の疲労は、先日のLSDのが少し残っている気がします。

あと4日ですが、
残りは無理せず、短い距離で、当日を意識したペースで
走ってみようと思います。

体調を崩さないことが第一ですが、
口内炎が出てたりして、全体的に疲れてるのかなぁ、という気もします。

どんなペースで走ろうかなど、
ふと気がつくと、走ってる自分のことを考えてしまってるんですよねぇ。
イメージトレーニング、ということにしときましょう。

新調しようと決意したシューズですが、仕事帰りに別のスポーツ店に
行きましたが、10/12(日)にミズノのイベントがあるみたいで、
その時に買ってもいいかと思ってます。
先週はアシックスのイベントだったらしい・・・。そんなん知らんし・・・。
嫁さんの一言で買う決意が少し揺らいでる自分もいたりして。

■今日のRUN
20081008-06


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

たぶん私が先日行ったのと同じ内容だと思います。
http://ameblo.jp/chataro35/entry-10147878077.html
イベントのページは
http://www.run100.jp/sokai/index.php

シューズですが、私はこれをかなり気に入って履いてます。WAVE LSD
http://www.mizuno.jp/catalog/product/8KN836/114001003/
今までの中で一番しっくりきてます。
足首のホールド感がバッチリで安心して足を置いてる感じがします。名前はLSDですが、スピードも出ます。
試し履きしてみてはいかがでしょうか。
2008.10.09 09:08 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
なるほどー。情報ありがとうございます。
レース終了後、午後にでも行ってみたいと思います。

WAVE LSD
黄色しかないのかと思ってましたが、赤もあるんですね。
一度履いてみますね。
2008.10.09 23:31 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/149-006af5e0
