スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

阿波吉野川マラソン大会(ハーフ)のコースをGoogleマップに。

Posted by ストレートマン on 09.2008 マラソン 3 comments 0 trackback
いよいよ阿波吉野川マラソンが週末に迫りましたが、

先月、阿波吉野川マラソン大会(ハーフ)のコースを試走したときの
データをGoogleMapに登録してみました。

完全に自分の趣味の世界ですが、
誰かの参考になればうれしいです。


大きな地図で見る

小さい画面だと分かりにくいので、
もっと見たい方は下のリンクからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓
阿波吉野川マラソン(ハーフコース)試走(Google Maps)

※青ポイントが行き(往路)で撮った画像で、赤ポイントは帰り(復路)で撮った画像です。

GoogleEarthで見るともっと楽しいんですけど。
(KMZファイルが欲しい、なんていう方がいれば差し上げます。。)

AlpusLAB routeの方も試してみたいですね。

あぁ、いよいよ本番です。
今週は夜勤がないので生活リズムは取れそうです。

今日は少し体を休めます。。。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ものすごく分かりやすいし楽しかったです♪
イメージつかめました!

コースが狭いのと日陰がないのが気になりますね…。
フラットだけど結構きついかもですね~。
2008.10.10 02:43 | URL | きよこ #- [edit]
ありがとうございます!これやりたかったなぁ~
そうですこんな感じでした!
道路走れたら気持ちいいのですが、やはり規制できないんでしょうね。
『マリンピア沖洲封鎖できません!』ん?違うか・・・
2008.10.10 07:57 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
いろんな大会のデータを作りたいんですけどねー。
(まぁ実際はレース中に写真撮れないし(苦笑))

規制。うーん。
日曜日とはいえ、あそこを封鎖すると、
徳島の物流に影響があったりするのかなぁ、なんて考えてたんですけど。

歩道を走るにしても、横断したりしますから、
なんらかの規制はしますよねぇ、多分。
2008.10.11 00:47 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/148-7909a230
