スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ぶらりスポーツ用品店へ

Posted by ストレートマン on 07.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
今日は休日だったのですが、
天気が微妙だったので、スポーツ用品店に行くことにしました。

ついにシューズを新調することを決意したのです。

30分悩んだあげく、
ミズノ ウェーブエアロ7
アシックス ゲルカヤノ14


に絞りました。
結構人気がある、っていうのあるんですけど。

軽さではウェーブエアロなんですが、
自分の足に合ってるのはゲルカヤノ14かなぁ、と感じ、結構悩みました。
今度はアシックス履いてみたい、という気持ちも少しあって
ゲルカヤノにすることに決めました。

ひっかかるのは値段。少し高いんですよね。

そう思っていると、少し安い「東京マラソンモデル」なるものが置いてありました。
色も派手だし、こっちにしようと思ったのですが・・・

ざ、在庫ナシ・・・・。

ショック!

ブルーの方も同様。
見本品でもいいかな、とも思いましたけど、自分にとっては高い買い物だしなぁ。。。

取り寄せたらいいのですが、
ひそかに今週末の阿波吉野川マラソンでデビューさせてやろう、と
思っていたので、ひとまず断念することに。

ん~、どうしよう。
新シューズは次のレース以降にするか、
違う店に行って探してみるか。。。。

うちの嫁さんに相談したら、
「あるでぇ。持っとんでぇ。まぁ好きにしぃだ。」
なんて素っ気無い態度。
(ちくしょーっ)

ま、仕事が早く終われれば、ちょっと行ってみよっかな。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/147-6008cff8
