
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

また雨かよ~。

Posted by ストレートマン on 05.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
どうも最近は天気と相性が悪いです。まぁ昔からですけど。

気合が入っている時に限って天気が悪い。

明日は出勤前に別のコースを走ってみようと意気込んでいたのになぁ。
どうやら雨っぽい。
月曜・火曜と休みなので、今度こそはLSDやるぞー。

さてさて、昨日・今日のジョグ。
例によって7kmコース。
先月、走行距離はまったくダメダメでしたが、
1回の走る距離は、
5km->6km->7kmと徐々に伸ばしています。
まぁほんとに地道な感じですけどね。

あと、今日はフットサルに参加して、下半身をいじめてやろう(?)
と思っていたのですが、家族の用事で不参加(涙)。
久しぶりにやりたかったな~。


■昨日・今日のRUN

○10/3(金)
20081003-07

○10/4(土)
20081004-07


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

久しぶりの本降りだったような気がしました。
うまくいかないですねーって。。。ん!?4日のタイム速いですねーv-405
来週はどうぞお手柔らかに<(_ _)>

2008.10.06 00:53 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
いよいよですね~。

お手柔らかに、ってこっちこそですよー。
ちゃーたろーさんの目標タイムはどれくらいですか?

僕は1時間45分を切れたらいいなぁ、と思ってます。
2008.10.07 01:37 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ベストが1時間44分台なので、それぐらいのタイムが出たら御の字なのですが・・・キロ5分ペースを維持していく自信がまだないんです。。。
ストレートマンさんはどうですか?最初から行っちゃいます?それともビルドアップします?
私は・・・そのときの体調で決めます(ずるいな~)
2008.10.07 07:02 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
はっきり言って自分も悩んでます。。。
12kmくらいから多分壁が来るんですよ。

んー、どうしよう。

ビルドアップは自分の体には染み付いてないと思うんですよ。トレーニングしてないですし。

基本的には5分ペース維持、を目標にしてみます。
2008.10.07 14:11 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/145-2e6c8fdb
