
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

9月の総括と10月の目標

Posted by ストレートマン on 01.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
今日から10月。

9月は目標距離を150kmに設定していましたが、
達成せず・・・。
10月も150kmとすることにします。

9月は、7日に四国のてっぺん酸欠マラソン大会に出場してから、
再始動は早かったのに、中旬にサボってしまったのがかなり影響しました。

トレーニングの観点からも、
普通にジョギングしていることが多かったです。

10月以降、
LSDなど、違う練習も取り入れたいと思っています。


10月1日、今月最初のジョグ。
ん~、どうも週末の筋肉疲労が取れません。
サッカーの次の日、かなり頑張って走ってしまったからでしょうか。
かっこわるいっス。

というわけで、5分30秒/kmくらいのペースで行こう、
ということで、ほぼその通りで走れました。
体も重かったので、正解だったかもしれません。

■今日のRUNデータ
20081001-07

※心拍計が調子悪いです。電池切れかな。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/144-8bf47c02
