
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

久しぶり(?)のパソコン。 & 阿波吉野川マラソン参加証届く!!

Posted by ストレートマン on 27.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
めずらしく2日間、パソコンを触りませんでした。
走る時間も取れなさそうだったのですが、
1日だけの休みで済みましたー。

9/24は4km。
 
 訳あって某病院から走って自宅から帰ることにした。
 出勤前だったのですが、なんとか走る時間を確保できました。

9/25は休養。(っていうか走る時間ナシ!)
 
9/26は7km。

 土曜日に長めに走ろうと考えているので、軽めのペースで走りました。
 気温もだいぶ下がったので、キロ6分ほどのペースだと、
 ほとんど汗をかきませんでした。
 こんなんでいいのか、と思いつつ、
 明日長めに走ろう、と言い聞かせてスローペース調整。

-------------

阿波吉野川マラソンの参加証が届きました!(昨日)
届くとなんだか一安心ですね~。
阿波吉野川_参加証

明日は久しぶりにサッカーの練習に参加しようと思っています。
練習の前の時間を利用して走ってやろうかと。。。
(起きられるのか・・・?)

■最近のRUN

○9月24日
20080924-04

○9月26日
20080926-07

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

当日はご一緒できそうですね。楽しみです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
2008.09.27 10:07 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
はい。宜しくお願いします!!

お互い、いいコンディションで臨めるといいですね~
2008.09.27 22:19 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/140-bf31868d
