
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

nike+iPod調整

Posted by ストレートマン on 22.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
nike+iPod。
そんなに誤差はないと思っていましたが、やはり調整が必要なようです。

今日は10kmのジョグを行った。
河川敷のウオーキングコースで、1.5kmが500m刻みで路面表示があるんですよね。

結果としては、

約10%の誤差!

これだけ誤差があるとキツいっすね、やっぱり。
10km走ると、1km違いますから。
明らかに短かったので、余分に1km走りました。

センサーの調整機能がせっかくついていて、かつ今日走ったところは
距離表示があるので、少しだけ調整をしてみました(500m×2)。


今度は1kmくらいで再度調整してみようかな。
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/14-0d2e78c3
