fc2ブログ

気付いたら10回目だった。

Posted by ストレートマン on 23.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
今まで出場したマラソン大会の記録を今一度整理していたのですが、

10月12日出場予定の阿波吉野川マラソンが、

記念すべき10回目のマラソンだということに気付きました。

だからなんやねん、
それがどうした、

という気もしますが、

まだそれだけしか出てないのか、と思うと同時に、
まぁ懲りもせずに出てるなぁ、と感じました。

まぁそれだけなんですけど。。。頑張るゾ~。

あ、私に走るきっかけを与えてくれた友人、
今度の阿波吉野川マラソンで一騎打ち!というところだったのですが、
足の具合が悪く、出場を断念するそうです(涙)。
残念ですが、はやく治してほしいものです。
関連記事
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/138-89006396