
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

夜勤明けジョグ。

Posted by ストレートマン on 22.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
夜勤になってしまうと、どうしても走る時間がない、
というわけで、夜勤から帰ってきて、こっそり家を抜け出して走ってきました。
(AM 3:30頃発)

さすがにこの時間には走っている人はいない(笑)。

明かりがついているのは、
コンビニと、新聞の販売店くらい、ってところでしょうか。

今日はあまり無理をせず、6分くらいのペースでのんびり走りました。
先日の10kmがそれなりにハイペースだったので、
今日はこのくらいの方がいいだろう。

それはそうと、
阿波吉野川マラソンの次、10月26日は、和歌山ベイマラソンwithジャズへの
出場をもくろんでいたのですが、断念することになりそうです。

理由は、
①家族がついてきてくれない
  (子供2人を一人でみるのはツラい、との嫁発言より)
②仕事が入りそう
の2点です。

結構出たかった大会なんですけどねぇ。

・・・って確認したら9月19日(金)で申し込み終わってるし・・・。

どんどん出場計画を立てていかないとな~。
土日が確実に休みだといいんですけどねぇ・・・。


■今日のRUN
20080921-07

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事

▶ Comment

ストレートマンさん

ナットです。
小豆島タートルマラソンはでんのですか?
とりあえず、僕はハーフで出場します。

あと、四国エクストリームチャレンジin南阿波2008と言うのがあるのですが、3名一組でゴールを目指しますが、いまメンバーが足りません!
一緒に出ます?

http://www.a-extremo.com/extreme/2008/shikoku08.html
2008.09.23 08:59 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]
>小豆島タートルマラソン
!!
瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会
なんで、フルマラソンしかないのだと勘違いしておりました。
これは要チェックです。
ありがとうございました。。。

>四国エクストリームチャレンジin南阿波2008

11/2は、10kmの大会(徳島の羽ノ浦マラソン)
に出る予定なんです・・・。
ごめんなさい。m(_ _)m

でも、こんな競技があるなんて知りませんでした。
また新しい世界への興味が沸いてきました(本当に)!

シーカヤックをやったことがないのですが、
初心者には敷居が高くないのでしょうか??
2008.09.24 01:22 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/137-b9161347
