スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ナイトラン 10km。 超イーブンペース!

Posted by ストレートマン on 21.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
いかん。また3日もあけてしまったぞ・・・。

雨での自粛。 飲み会。
言い訳をあげればそれなりにありますが、
次のレースも控えてるのに、これではねぇ・・・。

明日からまた夜勤に入ってしまうので、今日は10km走っておこう。

一応今日はタイムを意識して走る、という目標を持っていたので、
アップを入念にしてスタート。

かなり集中して走れたせいか、終始同じペースで走れました。
キロ毎のペースを正確に測ることのできる時計を
持っていないため、普段はこんなことないのですが、
下の画像を見てもらえれば分かるように、びっくりするくらい超イーブンペースでした。

しかし、手動での10km時点でのタイムは、
49分47秒。

あれれ~。
自分としては、48分台ではイケたんちゃうかなぁ、って思ったんですけどねぇ。
うむむぅ・・・。

途中、雨が降ってきまして、7kmコースに変更しようとも思ったのですが、
継続して走ってよかったです。雨も止んだし、いい感じで走れましたし。

今日は阿南の公園に子供を連れて行ってましたが、
めちゃくちゃ暑かったですね!!!
10月になったら本当に涼しくなるのか不安ですね。

■今日のRUN
20080919-10
※iPodのレシーバー、見つかりました。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

おひさしぶりです。私も土曜、すずしいと勝手に思いこんで走り出した後、後悔の嵐でした。(飲み物用のお金も少なめだったので、ちょっと無理しました。)
まだまだ昼間はきびしいですね。ほんと。ぽちっときます。
2008.09.21 14:05 | URL | くろすけ #ElJgphU6 [edit]
暑さ寒さも彼岸まで、、、
ですかね。

早く涼しくなるのを期待してますよー、ほんとに。
2008.09.22 04:54 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/136-8dcede68
