
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

四国のてっぺん酸欠マラソンの完走証が届きました。

Posted by ストレートマン on 20.2008 マラソン 3 comments 0 trackback
9月7日に出場した、
四国のてっぺん酸欠マラソンの完走証が届きました。
酸欠マラソン完走証

正式タイム 1時間59分34秒
あー、よかった。2時間きれてました~。

実はよくよく考えてみると、ハーフではなく、21kmだったりする。
約100m、ハーフの距離に足りないですけど、
まぁ誤差の範囲っちゅうことで。。。

しかし、完走証、
非常に味のある文章で、いいですね~。

あ、あと、順位ですが、
309人中 147位

30才~39才の部でいうと、
55人中 32位

いっつも全出場者の中の半分くらいですね。

上位3分の1くらいに入ってみたいもんですわ。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

あのコースでも、
1位の人のタイムは、1時間20分9秒ですね。
すごいっす。

自分もまた参加するかもしれないです。
ほんと気持ちよかったので。。。
2008.09.21 01:12 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ほんとに味がありますねーこの完走証。
来年どうしよー・・・(神鍋のリベンジもしておかないといけないし。。。)
それにしても30代・40代はレベル上がってきますね。なんででしょうね??
2008.09.21 01:36 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
じゃあ来年はみなさんで出ますか~!(なーんて)

確かに、
一度出場大会は、次はリベンジしたいですよね~

神鍋はスノボで何度か行ったことがあるので、
僕も興味はあったんですけどね。
2008.09.21 01:52 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/135-9131187a
