
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

再始動します。

Posted by ストレートマン on 10.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
マラソンから2日。
幸い、極度に痛めている箇所はないですが、
やはり筋肉痛はまだあります。

太ももとふくらはぎ。
意外にふくらはぎはあまり痛くありません。

今回は心身共に充実したレースだったせいか、
気持ち的にも始動は早かったですね。
ゆっくりでもいいんで走りたいな、という気持ちが出たので、
ジョグってきました。

今度の出場予定は、10月12日の阿波吉野川マラソン大会
超地元の大会、ほぼ平坦なコース、今年からハーフ開催
ということで、自己記録更新が目標です。

四国のてっぺん・・・とは違う観点で臨まないといけません。
今度は結果しだいではかなりヘコむこともあり得ますねぇ。
数年前にこの大会に参加したときは、
ハーフではなく20kmでしたが、
もしあと1.095kmあれば、ハーフとしての自己記録を更新できたと思った大会でした。

今は、数年前に走っていた時より、倍以上の距離を走っていますし、
絶対結果を出したいと意気込んでいます。

やるぞ~っ


■今日のRUN
20080909-07

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事

▶ Comment

ストレートマンさんがパワーアップして帰ってこられたようでちょっと脅威です(^^)
阿波吉野川マラソン大会出たいと思っているのですが、申込書がもう残っていないようなんです 泣
しかたなく事務局にメール送っておりますが、全く返信なしです。。。
2008.09.11 07:11 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
パワーアップ・・・してるかのかな。。。
ステップアップした、ということに
しておきましょうか~。

>阿波吉野川マラソン
申込書がないんですか?
まだ日があるので、電話してみてはいかがでしょう?

そういえば、ちゃーたろーさんは
19日、淡路島じゃないんですか?
連チャンじゃないですか~
2008.09.11 13:13 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/129-c9e5e793
