スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

「四国のてっぺん酸欠マラソン レビュー ~前日編~」

Posted by ストレートマン on 08.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
四国のてっぺんから帰還しました!
(昨日はさすがに疲れて、UPできませんでした。)

今後参加される方のためにも、
マラソンレビューとして残しておこうと思います。

先に結論から言うと、
記録はたいしたことないですが、参加してよかったです。
すごく面白かったんですよね~。

では、マラソンとは直接関係のない前日編から。。。

前日は予定通り松山市にある「えひめこどもの城」で
ひとしきり遊んだ後、開催地である高知県に入りました。
個人の趣味に家族をつき合わしているので、
前日は家族サービスです。。。

宿泊地は開催地から30数kmはなれた所にある、
道の駅に併設された「木の香温泉」に宿泊
木の香

チェックインしようとすると、
「ここは温泉なので、チェックインは外にある建物で行ってください」と。
土産物やレストランと同じ建物でチェックインを済ませます。
部屋は、温泉施設の奥の方にあるのですが、
ちょっとこのシステムは初めての人には分かりにくいなぁ。

あと、嫁さんに不評だったので、
自分で布団を敷くシステム(苦笑)
それはそれで面白いんですけど。
もてなし、という意味では減点ですかねぇ・・・。
温泉は綺麗で広くて、いい感じですよ。
ん~、ココは温泉がメインなんでしょうかね。
川のせせらぎを聞きながら、もう少しのんびりできれば、もっと良かったですかね。

食事は、子供も楽しめるかな、ということでバーベキューコースを選択。
マラソン走るのに、バーベキューっちゅうのもなぁ~、と
食べてる時に気づきましたが、この不安は後で的中することに・・・。

長旅で疲れているし、なんてったって明日はマラソン。
早めに就寝したのもつかの間、
30分後に目が覚めました。

腹痛。

いか~ん。夕食で食べたバーベキューが少し効いたようです(苦笑)

いけるんかこれ・・・・・。


つづく。。。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

あぁ~、いいところでつづいちゃいました!
前日にバーベキュー…大変だったみたいですね(^^;)
どうなるストレートマン!!!?
続き、楽しみにしてますね♪

レースは楽しめたようで本当に良かったです☆
お疲れ様でした(^-^)
2008.09.09 00:13 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
レースを含めて満腹の旅だったので、
複数回に分けて記録しようと思います。

レースは楽しかったです!

前日にバーベキューで食いまくるもんじゃないですよね~(苦笑)
2008.09.09 01:43 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/125-c768d437
