
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

四国のてっぺん酸欠マラソン

Posted by ストレートマン on 03.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
四国のてっぺん酸欠マラソンまであと4日。

勾配を意識した練習は皆無に等しいので、
今になってすごく不安になっている今日この頃。

改めてコースをチェックしてみました。

高低差がハンパじゃない!
最初の4kmで250mを駆け上がるらしい(怖っ)

先日行った坂道トレーニングでも高低差70m弱くらいだったようだ。
今週末のコースと比較してみると、、、

■坂道トレ
勾配(綾川)
■四国のてっぺん酸欠マラソン
勾配(酸欠)

なんじゃこりゃぁ。比較にもならん・・・。

こりゃ楽しみだ~。(と強がってみたりする。)


あと、心配なのは、
・天気
・道中
・家族
ですか。

なにせ高い所ですから、天気の移り変わりがどうなのか。
会場まで行くのにもかなりしんどそうですし。
(運転で神経使いそう・・・)
山の中、家族を連れて行ってどこで時間つぶしてもらおうか、、、
など、考える事がいろいろあって、結構気を使います。。。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

しょっぱなからのぼりですか~。ペース配分が難しそうですね。
折り返してからすぐの登りも厳しそう…。
そして最後4kmはまた急下りなんですね。足がガクガクなりそう…。
しかも酸素も薄いだろうし…。
おぉーー怖い!

天気、道中、ご家族…、このあたりがうまくいって、ベストコンディションで走れますように!祈ります。
2008.09.03 23:40 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
最初の登りで足イっちゃいそうですよねぇ。

不安いっぱいですけど、
久しぶりの大会なので、楽しんできます!
2008.09.04 00:20 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/123-b74f660b
