スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/08/29 Fri) 走らんと!!

Posted by ストレートマン on 30.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
飲み会や雨やなにやらでブランクが・・・。
いかんなぁ。

昨日雨が止んだんで、「行くしかない!」って思ってたのに
子供と一緒に雑魚寝で寝入ってしまった・・・。

というわけで4日のブランクとなってしまいました。
家で筋トレは少しやってはいましたが、
走れなくてイライラしてました・・・。

週末は香川に行くので、
山道で坂道トレーニングを敢行しようと思っております。

さてさて、
今日も10km走ってみたわけですが、
90%くらいで走って、50分は切れる自信はつきました。
今日もほぼイーブンペース。

しかし、20kmを走っていないという不安があります。
しかも今度のレースは勾配がキツそうなので、
はたしてどんな地獄が待っているのかと、超不安です。

話は変わりますが、
25日に飲み会があり、そこで徳島駅伝にも出たことのある人と話す機会がありました。
フルマラソンを2時間40分で走るお方です。
(今は休んでおられるそうですが。)
その人と話してて、
自分がどれくらいの距離を走っているのか、という話になったとき
「その距離でフルマラソンを走るのは逆にすごいです」

な~んて言われてしまいました。

まぁごもっともだとは思いつつ、
まだまだ"あまちゃんランナー"やなぁ・・・とちょっとブルーになったりして。。。

「まぁフルマラソンはおまけみたいに考えてたし」
なんて言い訳を心の中で考えている自分が嫌になりました。
肩肘はらんと楽しんで走ろう、と思っているので気にしないつもりですけど、、、

レベルの高い人と話して逆に落ち込んでしまったワタクシでした・・。

■今日のRUN
20080829-10
-----------------
MAX心拍数=178
Min 心拍数=110
-----------------

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

最近更新されてないなーと思っておりましたが、やはり健在でしたね。。。
来週末レースですよね。距離に対する不安はありますよね。10kmちょっと越える距離を少し入れてみてもいいかもしれませんね(12~3キロとか)
高低も場所も過酷とは思いますが、頑張ってる姿を家族の方にも見せてあげてください。
それでは今から神鍋に向けて前日入りです!
お先でーす!
2008.08.30 12:08 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
はい。がんばります。
来週頭に、長距離トレをやってみます。
(いまさら?って感じですが)

神鍋、がんばってくださいね!
2008.08.30 12:40 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/121-39907df9
