
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/08/24 Sun) 気合の10kmジョグ

Posted by ストレートマン on 25.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
夜勤明けに坂道トレーニングに行こうかと思っていましたが、
あまりの眠気に断念・・・。

結局仕事から帰ってきて10kmジョグに。

涼しくもなってきたので、
少し気合を入れて走ることにしました。
目標は50分切り。

手動での計測で48分40秒。
iPodの誤差がありますからねぇ。確実とは言えないと思いますが、
5分を切るペースで終始走れたと思います。
まだもう少し追い込めそうな感じでもあり、
10kmのレースにも出たいなぁ、と思いました。

呼吸、フォームなど、走ることに集中して、心地よいランニングでした。
途中、女性2人組を抜き去る時に、
1人の女性がびっくりした様子を見せました。
多分、
息遣いの荒い男が背後から近づいてきた、と思ったんでしょうか・・・。

申し訳ありませんでした・・・。
こっちは集中していて、かつイヤホンもつけてますんで・・・許してください。

夜走るときは注意せんといかんな。
反省・・・。

明日は飲み会だぁ。。。
帰宅は遅くなると思うので、いつ走ろうか、と思案中。
次の日が休みなんで、どうしよ~かな。

■今日のRUN
20080824-10
-----------------
MAX心拍数=175
Min 心拍数= 75
-----------------

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

負けてられないです!
ところで10kmといえばストレートマンさんは羽ノ浦マラソン大会出場されるのでしょうか?
申込みは羽ノ浦体育協会陸上部事務局にすればいいのかな?スケジュール合えば走ってみたいです。

2008.08.25 23:16 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
はい。羽ノ浦マラソンですが、
ネットでのエントリーができないので、
確か事務局に連絡した記憶があります。

自分は一応出るつもりです!

ご一緒できるといいですね~。
2008.08.26 09:29 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/120-1add1d34
