
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ミスったぁ~。 

Posted by ストレートマン on 23.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
夜勤明けに走ろうと思ったのに、雨・・・。

完全にミス。1日前に走っておけばよかった・・・。

坂道トレーニングの場所を思いついたんで、実施しようと思ってたのになぁ。やっても~た。

あまり日がないんで、ちょっと焦ってきてます。

と言ってたら、
四国のてっぺん酸欠マラソン大会の参加登録証が届いてました!!

てっぺん参加登録証

ゼッケンNo.64。

2桁のなのか。一体何人参加するんだろう。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事

▶ Comment

今晩までのようなので、また気を取り直して走りましょう。
四国のてっぺん酸欠マラソン大会 勾配きつそうですね。 21kmのエントリーでしたね。
来週ちょっと上げて、1週前は疲労抜きでしょうか。
お先にレース行ってきます!
2008.08.23 07:51 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
僕も今朝は雨で練習はお休みしました~。
酸欠マラソンはその名のごとくとんでもない高度と勾配ですね!
僕も来月勾配がきついという20kmレースを予定していますが、標高が1000m以上違いますから
完全な別世界かもしれませんね。
ストレートマンさんの方が1週間早いですね。
レポート参考にさせてもらいますのでi-235頑張ってください!
2008.08.23 23:43 | URL | そらきち #- [edit]
今週は坂道で少しイジめたいと思ってます。

レース、1週間先でしたね! 頑張ってください!
2008.08.24 01:30 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
そらきちさんは1週間後ですか。
給水地点で「ぶどう」はもらえるんでしょうか~。

やっぱり標高も関係するんでしょうね。
勾配のキツさと空気の薄さ。。。

ダメです。考えただけで不安に襲われます(苦笑)
2008.08.24 01:34 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/119-3d025a3b
