
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

シューズでも洗ってみる。

Posted by ストレートマン on 20.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
やはり扁桃炎でした。
元々明日が休みだったので、明日とスイッチして、今日は仕事を休むことにしました。

いつも処方してもらっている
薬をもらって自宅療養・・・。

だいぶ回復はしていますが、まだ節々は痛いですね。

寝てるだけっていうのもなんなので、
ランニングシューズを洗うことにしました。

あらためて見ると、だいぶ傷んできてるなぁ、って思います。
秋のレースに間に合わすには少し遅い気もしますが、
本気で新シューズ購入を考えようかな。

20080820シューズ洗う



関連記事

▶ Comment

シューズ、ぴっかぴっかですね!i-189
僕も見習って相棒をいたわってあげないといかんですね。
ところで、その後体調はいかがでしょうか?
レースも近づいていますが、あせらず全快を最優先で養生してください。
あと、ほんとに今さらですがお誕生日おめでとうございます。
ラクワネックいいですね~i-179僕もすがってみようかな…
2008.08.22 10:49 | URL | そらきち #- [edit]
新しいシューズを買っても、
練習用には使おうと思ってますからねぇ。
いたわってあげないと。。。

体調は回復しました。

喉が腫れるとすぐに熱出すんですよ。
持病です・・・。

レース直前にならなかっただけ"良し"とします!
2008.08.22 20:54 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/117-578039f3
