
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/08/18 Mon) のろのろジョグ。

Posted by ストレートマン on 19.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
6kmのろのろジョグ・・・。
いつものダウンジョグと同じくらいのペースで走ったつもりです。

今日は休もうかとも思ったのですが、
体調を確認する意味で、ゆっくり走ることに。

ん~、しんどい。
昨日10km走ったせいか、足に張りもあるし、膝も重いです。
明日は休養日にしよう。。。

四国のてっぺん酸欠マラソン。
酸欠、というところに気がいってしまうのですが、
ネットで調べてみると、やはり勾配がかなりきついらしいです。
どうも心肺機能より先に、下半身が悲鳴を上げそうで、
かなり不安になってきました。

多分、目標タイムは下方修正します(苦笑)


うちの奥さんが、こんなものを買ってくれました。
(8/18は、3●回目の誕生日だったもので。)
↓↓↓↓↓
ファイテン
ファイテンの、ラクワネック。
よく知りませんが、NEWモデルだとか。。。
布素材じゃないので、汗をすわなさそうで、良さそうです。

「年とったら、こういうものにもすがらないとあかんのちゃう?」

な~んていう事を言われ・・・。

効果のほどは・・・まぁ期待はしてないですけど、
ファッション感覚でつけてみます。

■今日のRUN
20080818-06


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



関連記事

▶ Comment

1日遅れですが…
おめでとうございます~(^0^)♪

私もラクワネック使ってます。Airというタイプですけれど。
走るのにどれだけ効果があるのかはちょっと分からないけど、私はひどい肩こりが明らかに軽減されましたよ。
効果があればまた教えてください(^-^)
2008.08.19 23:07 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
ありがとうございます~。

ほ~。使われてるんですね。ラクワネック。
何か効果があればいいんですけどね~
2008.08.19 23:31 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/115-05622ac2
