
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/08/17 Sun) 夜ジョグ(やけに涼しいぞ~)

Posted by ストレートマン on 17.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
えらく涼しくなってきましたね~。(今日だけか??)

夜明けの涼しい時間に走ろうと思っていましたが、
あまりに涼しげだったので、
走りにでかけました。

10kmジョグ+ダウンジョグ+ウォーキング

10kmで50分切るくらいでした。
(iPod計測なんで誤差はありますが)

やっぱり気温が低いので、少し余裕を持って終えました。
(この気温ならもう少しペース上げられるゾ。)

心拍数も低め。。。
-----------------
MAX心拍数=169
Min 心拍数= 68
-----------------

最近走りはじめに膝に違和感があるので、
きちんとアップするようにしています。
少し疲労がたまっているのでしょうか・・・。

■今日のRUN
20080817-10


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/114-20026d2d
