
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/08/16 Sat) 朝ジョグ + てっぺんマラソン書類到着

Posted by ストレートマン on 16.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
朝ジョグ。(6km+ダウンジョグ)

次男坊(11ヶ月)が、暑さのせいか最近かなり早く起きてビービー言い出します(苦笑)

今日は目覚めがよかったので、お茶を飲ませて着替えをさせたりして、
そのままの流れで走りに行きました。

今日も城山を1周して帰ってくるコースを選択。
ただ、すでに太陽は昇っていたので、だいぶ気温はあがっていたと思います。

とは言いながら、昼間に走るよりはだいぶんマシですかね。
最大心拍数が高めですが。
もう少し細かいデータが取れると嬉しいのですが・・・。

-----------------
MAX心拍数=188
Min 心拍数= 86
-----------------

あと、秋のレース第1弾、四国のてっぺん酸欠マラソン大会の
関係書類が届きました。

(ゼッケンとかはまだのようです。)

そろそろ本番を見据えたトレーニング、体調管理、
また、前日から当日の旅の計画も立てないといけないです。

■今日のRUNデータ
20080816-07

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

久しぶりのレースですね!
ほんじゃあそろそろ酸欠練習いっときますか(笑)
家族旅行を兼ねて、というのがうらやましいです♪
2008.08.17 01:46 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
酸欠練習~?どないしたらええんでしょうね~(笑)

高地のレース、まったくもって想像がつかないんですよね。
まぁそのへんもレポートさせていただきますね。
2008.08.17 11:36 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
って、あおっちゃいかんですね<(_ _)>
いかに酸素を取り込む・・・どうしたらいいんでしょうね?
レポート楽しみにしております!
2008.08.17 18:49 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
では、休みの日に剣山に登って練習を・・・・

って嘘です。
2008.08.18 01:43 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/113-14d80ceb
