
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/08/13 Wed) 早朝ジョグ ほんでもって飲んで歩いて。。。

Posted by ストレートマン on 14.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
夜勤明け。
涼しいうちに走ってやろうということで、夜明け前に走りました。

せっかくなので、城山まで行ってみよう、ということで、
徳島中央公園、城山の周りを1周して帰ってきました。(約7km)

早朝、ということもあってか、
チョー気持ちよかったです。

緑がいっぱいあって涼しげで、なかなかイイ感じです。
結構近いのに、ココを走るのは初めてなんですよね。
たまには行って走ってみたいと思います。

田宮から城山公園を1周して帰って来よう!コース
と名づけて、みんなのジョグマップに登録してみました。


今日は仕事の後、
飲みの誘いがあったので、急遽でかけてきました。
県外に行った友人で、久しぶりに楽しかったです。
彼は太らないためにジョギングをしてるらしいので、
来年のとくしまマラソンに誘ってみました。
さて、乗ってくるかな~。

結構食べてしまった、ということもあり、
40分かけて、歩いて自宅まで帰ってきました。

さ、寝よ。


■今日のRUN
20080813-07

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

夜jog暑くてしょうがないです。。。
やっぱり早朝が気持ちよさそうですね。

私も、なんとか。。。どうにか。。。走ってみたいです。
2008.08.15 01:08 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
そうですね。朝はいいっす。
起きれるかどうかが問題なんですがね・・・
最近夜型人間になっちゃってるもんで。
2008.08.16 00:30 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/111-f17be0a3
