
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/08/11 Mon) へろへろジョグ。

Posted by ストレートマン on 11.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
8kmジョグ+ウォーキング

今日も日中に走りましたが、
全然だめでした。
ゆっくりでもいいから10km以上走ろうと思っていたのですが、
どんどんペースが落ちて、
途中で心が折れてしまいました(苦笑)。

暑さ対策はきちんとしていたつもりなのですが・・・。

今日は夜勤なので、あまり無理もしない方がいいかな、と
言う”言い訳”をしておきます。

練習場の吉野川河川敷は、阿波踊りの臨時駐車場の設営が終わっていました。
よく考えたら、もう明日から阿波踊りなんですね!!

-----------------
MAX心拍数=177
Min 心拍数=126
    ->アップしてから記録開始
-----------------

■今日のRUN
20080811-08

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



関連記事

▶ Comment

PM2時スタートはきついですよ~
今年の夏は異常だってよくいいますし、熱中症とか気を付けてくださいね。
ちなみに僕はもうこの夏は朝夕しか走らないと固く誓いました。(誰に??)
っていうか走れません。走り出す前に心が折れちゃいますよ~
おっ、阿波踊りの時期になったのですか?
僕は20年近く四国(愛媛)に住んでいたのに実際に見に行ったことがないんですよ~
とくしまマラソンでちらっと見ましたけど、一度は本番も見に行きたいものです。
2008.08.11 23:55 | URL | そらきち #- [edit]
ほんと、ナメてちゃだめですね。
いさぎよく距離を短くしたのは正解でした(苦笑)

暑い時に走っておけばスタミナがつくかな、って
思ってましたが、体調崩したら元も子もないですもんね。

阿波踊り、そうですねぇ。
一度は体験していただきたいものです。
まぁ徳島はそれ以外何もないと言っても過言ではないので(苦笑)
2008.08.12 05:08 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
やっぱりきついですよね。最後日陰でしばらく涼んでしまいましたから。。。
夏場はいかに涼しいところで走行距離をキープできるか?でしょうか。。。
阿波踊りはじまりましたね。今日仕事終りにちょっと覘いていこうかなーと思います。有名連の踊り見るのはやっぱりいいですよねー
2008.08.13 08:14 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
このキツさを超えて何かが得られる・・・んでしょうかねぇ(苦笑)。

今日は夜勤明けの涼しい時間を利用して走ってみました。
お盆を過ぎたらもう少し涼しくならないかな~
2008.08.13 12:52 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/110-e7d5e61c
