
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/08/10 Sun) 炎天下ジョグ in 香川

Posted by ストレートマン on 11.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
子供にゴーオンジャーのショー
を見せるために、この週末は嫁さんの実家にお邪魔していました。

せっかくなので、実家周辺を走ってみました。
坂道が結構多いので、練習には良かったのではないでしょうか。
さすがに上りは心拍数が上がりまくり。

ショーのあるイオン綾川。
これでこっちにきてもいいヒマつぶしができそうだぞ~。
イオン綾川

世間はオリンピック一色(なのか?)。スポーツ好きとしてはたまりませんなぁ。
サッカーがあんなことになってしまいました。
ショックはショックですが、こんなものだろう、という気持ちも大きいですね。
オランダ戦、意地を見せて欲しいもんです。

ここはひとつ、北島選手がガツンと金を取って、
盛り上げて欲しいものです。

ってもっと気になるのが野口みずき選手。
出場できるんでしょうか・・・。



■今日のRUN
20080810-07
-----------------
MAX心拍数=183
Min 心拍数=64
-----------------

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/109-4e3c9c66
