
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/08/07 Thu) うーむ。膝が痛い・・・。

Posted by ストレートマン on 08.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
10kmラン実施。

5日の夜は飲み会。
次の日仕事なのに、帰宅時間は3時半。
お酒が苦手な自分としてはかなり珍しいです。

その影響で次の日、6日の晩は走ろうとして靴下とTシャツを着ていたのに、
下の子を寝付かしたときに、自分も爆睡・・・。
走る元気は残っておりませんでした。。。

まぁたまにはそういうときもあってもいいだろう、ということで
今日は10kmくらい走る事にしました。

しかし走り出してすぐに、右膝に痛みが・・・。
まぁぼちぼち走って切り上げようと思いましたが、走っていたら楽になってきたので、結局10km。

少しアップが足りなかった気もしますし、
先週末にやったサッカーの影響かも、とも考えています。

まぁたいしたことないでしょう。

MAX心拍数=180
Min 心拍数=65
 ===>走り出してすぐにMAXをたたき出した模様。(ちゃんと取れてたのかな)
       ちらちら見てましたが、高くても160くらいだったのですが。


■今日のRUN
20080807-10

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

こんばんは。

7月末のつかれがたまり、ここ数日体調を崩していましたが、私も今日は久しぶりにゆっくり走ってきました。
健康第一ですよね。
ストレートマンさんも着実に距離を伸ばされているようで私もほどほどに頑張るつもりです。
花火の写真はとり損ねてしまいました。
(じつは、鳴門の花火と思ってたのに、、、おわってました。はい。)

やっぱり、そら、それもなつらしい、思いっきり夏の空を撮りたいと思っています。(むつかしいかなあ?)ぽちっ!
2008.08.08 23:39 | URL | くろすけ #ElJgphU6 [edit]
空の写真かぁ。いいですね~。
撮ってみようかな。

私も疲れてるのか、
風邪気味です。。。

ほどほどにしないといけないですね、ほんとに。
2008.08.09 00:57 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/107-c5c35ee8
